緊急緊急!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


さっき バッカの携帯拾った女の子から電話かかってきますた。


だけどどうしようもないのでバッカここ見たらコメかいてください、

相手の連絡先orもちぇるの携帯番号またおしえるのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]

  # by Paradiseheart | 2007-07-30 14:50 | リアルの話

ひさしぶりにFFの話 byみちぇる


久しぶりに更新します、もちぇるです。こんちあ。

今日は久しぶりに書きたいことあったから更新です。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]

  # by Paradiseheart | 2007-06-18 16:36 | FF11の話

ディープインパクトきたこれwww@もしぇる

  はい、クリスマスですね。今日が本番なのに世間的にはもう終わってる感じw

まあもしぇるさんもクリスマスイベントはもう終わったんですがね(´∀`*)

ってわけで、こんちゃ、もしぇるです(`・ω・´)ノ

昨日行って来ました有馬記念!!
[PR]

  # by Paradiseheart | 2006-12-25 12:15 | リアルの話

久しぶりに更新@リアル by もちぇーる


しばらく放置してる間にもう年末も近いですね。

と去年似たようなセリフをはいて一年が過ぎようとしています。

もちぇるです、こんばちょあ(/ω\)




いやいや、バッカさんとダーツさんに更新任せて放置してたわけですが。

コレ書いてる本人たちしか見てないんじゃね?wwww

とか閲覧者の数でばっちりでてるわけで、なにこれ?交換日記?wwwww

まあ、いいんデスケドね?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]

  # by Paradiseheart | 2006-12-01 20:50 | FF11の話

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~ by Darts

ポイズン!!

やぁ!二回書き込むのはアレかなぁと思いつつBaccanoとMichellさんが書き込んでないので書き込んじゃうぞ!(片方に至っては放置っぽいけどね!)ってわけでDartsです。

このブログをみている僅かな人間であろう皆様は如何お過ごしですか?ワタクシは青魔がめでたく75になりました。この場を借りて言わせていただきます。

ラーニングに付き合って頂いたBaccano&Tタル

様本当にありがとうございました。


はい!身内ネタはここまで!今日のお題です!

あんた今までについた嘘を覚えているかい?
[PR]

  # by Paradiseheart | 2006-10-19 23:25 | FF11の話

二年前の今頃よりちょっと前の話 by Darts

ツン:いや、俺は普通…だよな?

こんにちは。ブログを共著ながら書くようになって(当の本人はまったく書いてねーけど)更新糞めんどくさいなぁとおもっているDartsです。

エー今日のテーマですがー…ワタクシは金曜日に他人以上フレ未満な仲間達とアットワのENMLSとやらに参加してるんですが、暫くインしてなかったツンデレ(仮)さんがなんとちゃっかり名前を改名して復活してきたときのお話です。

じゃDartsさん「改名」ってお題でボケてw
[PR]

  # by Paradiseheart | 2006-09-10 17:13 | FF11の話

夏が来れば思い出す  著:バッカーノ

唐突ですが、小学生ん時に進研ゼミのお世話になってたんすよ。
んでまぁ、毎月毎月テキストが送られてくる訳ですが~・・・、
「お友達とパーティーをやろう!」とかいう企画が掲載されておりまして。

『こんなケーキを作ろう!』『こんな招待状を作ろう!』など、楽しい内容満載だったんです。
で、『パーティーを盛り上げる漫才を大紹介!』ってんで紹介されていた実例。


A「いやぁ~、あつはナツイでんなぁ」
B「それを言うなら夏は暑いでんがな!(笑)」




俺「 (♯^ω^)






っていうか10年以上経っても夏になる度にこのフレーズが浮かんでくるあたり、
どう見ても俺のツボに直撃しています。本当にありがとうございました。



一ヶ月ぶりの更新が駄洒落とか、俺様死んじゃえばいいのに。
[PR]

  # by paradiseheart | 2006-08-06 01:00 | リアルの話

千葉にある 喋るネズミが 住む街で byDarts(をデフォ?





「ディズニーみたいなファンシーな世界って実は残酷だったりするよね。」

こんにちは!Dartsです!

あっちなみにディズニーなら俺、アラジンに出てくる魔法の絨毯が一番好きです。

それにしても、童話の世界は怖いよな!熱した鉄の靴を履かせて踊らせてこらしめて、めでたしめでたし とか本当にあるからね!そんな残酷な裏側をファンシーの大御所ディズニーさんの人肌を脱がして覗いてみよう。で方法としては、、、

エコー『エキサイト翻訳でアトラクションのタイトルを 日本語→英語→日本語 と変換したとき果たしてどれくらいのギャップが出てくるかをみるんだよ!』

これはひどいwwwww
[PR]

  # by Paradiseheart | 2006-07-11 11:04 | リアルの話

何週間も前のことをほじくり返してみる by Baccano

「ケータイのフォルダに、どんな画像入ってる?」
こんな話題をチョット前にLSで出したんですよ。で、その時の一コマ。

俺「着うたで埋まってるとか、若い子らしいケータイだなあw」
C「じゃぁバッカさんのフォルダはどんなの?」
俺「あー、なんか目玉焼きの前で落ち込んでるニワトリの絵とか・・
  ガンダムのコスプレ写真とか。シュールなもんばっかw」

  ガンダムのコスプレ写真とか
  
  『ガンダムのコスプレ写真とか』 

  『ガンダムコスプレ写真とか

・・・いえね、この話をしてた当時は別に何も思わなかったんですが・・・。
なんか勘違いされているような気がしてきたんですよ。

俺は「コスプレ写真」が好きな訳じゃないんだ!
「ガンダムのコスプレしてるその写真」が好きなんだ!(つд`)

「ええ・・・やっぱりコスプレ好きなんじゃん・・・」とか思わないで!【止まって!】

「ガンダムに登場するキャラクターのコスプレ写真」じゃないんです。
「ガンダムのコスプレ写真」なんです。


つまり、こういうことなんですよ!











e0039427_23553284.jpg














♪燃え上がぁれ~燃え上がぁれぇ~

もうね、この日記を開いて写真が目に飛び込んできた時点で俺の文章なんて読まないと思うんすよね、正直。

っつーか、何でピンマイク付けてんだよコイツwwww
あぁ、もしかしたらテレビ番組の中での1カットかもしれないよね。
それにしたって、この投げやり感はメディアに出しちゃダメだろwwww

コイツの正体はさておいて、今回の日記で誤解を解ければバッカさんは本望です!

それにしても、ガンダムがこんなに肉感たっぷりになって逆輸入されるとは
原作者ですら思うまい。
[PR]

  # by paradiseheart | 2006-07-06 02:33 | FF11の話

ナリーマイイ!とか言うなら青を【誘ってください。】

青魔道士55歳 Dartsです。いやー青魔かっこいいですねぇ。

弱いのは理解してますからどうか入れてください

まぁね
e0039427_18324479.jpg

たとえアインシュタインが誘ってきても。ワタクシはお断りですね。
別にうまい不味いとかよりもやっぱり会話が通じないのは面白くないですからなぁ

よろしくおねがいします^^の以降無口は外人よりイヤだけどね☆

・l 青魔キタコレwwwwww とか誤爆されても平気ですからチャットしようさ(´・ω・`)
[PR]

  # by Paradiseheart | 2006-06-21 18:42 | FF11の話

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE