人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年前の今頃よりちょっと前の話 by Darts

ツン:いや、俺は普通…だよな?

こんにちは。ブログを共著ながら書くようになって(当の本人はまったく書いてねーけど)更新糞めんどくさいなぁとおもっているDartsです。

エー今日のテーマですがー…ワタクシは金曜日に他人以上フレ未満な仲間達とアットワのENMLSとやらに参加してるんですが、暫くインしてなかったツンデレ(仮)さんがなんとちゃっかり名前を改名して復活してきたときのお話です。





まぁそういうわけで「改名」ってお題でボケることになったんですが、正直ボケようがなかったのでこんな(感じの)昔話をしました。

 ワタクシDartsはこのキャラクターになるまえに何度かキャラを作り直していたんですけどまぁDerumonteというキャラでラクシュミ鯖でそれなりに楽しく過ごしていました。ところがある日とんでもないことに気がついたのです。なんとDerumonteはミススペルでDelmonteが正解だったのです。今思うとソレくらい全く気にしないでやってれば良かったけど、ぶっちゃけチキンだったワタクシはさっさとキャラ削除してしまいました。今思うと砂丘でエルヴァーンレベル12赤を始めてPTに誘ってくれてその日のうちにLSに誘ってくれたリーダーに悪いことしたなぁと2年たった今更ながらちょっと反省してたりします。ラクシュミでデルモンテ(笑)をLSに招いてくれた方まだFFやってるかなー?デルモンテ(笑)は今Dartsとしてセラフでのうのうと生きてます。おわり
でもまぁなんかこういうのってIfの世界チックでドキドキしますよね?あっしませんか、そうですか。

あっそれとそれ改名とはあんまり関係なくね?ってツッコミは無しでお願いします。

あっそれと前回の書き込みで英語はお断りだ!!とか言っといて外人からテルくると
[日本語][持っていますか?]とか聞いてます本当すいませんすいません。

  by Paradiseheart | 2006-09-10 17:13 | FF11の話

<< 言いたい事も言えないこんな世の... 夏が来れば思い出す  著:バッカーノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE